音袋〜サブタイトル募集中〜

はい!どうも町田です。(ドドリア風味)
※ちなみに、ドドリア風味って書こうとしたらドドリサってタイプミスして、なんか小野リサみたいだなと思ってフフッってなりました。
※2 PCがレンダリング中のためか、「小野リサ」が「お海苔さ」になってどうしてやろうかと思いましたね、コレ…



さてさて、どうでもいい文章がこの記事を苛みますね。もちろん悪いのはハラボです。奴は見つけ次第アイネクライネナハトムジークの刑にするしかないのですね。悲しい時代です。そんな悲しい時代に皆さんお過ごしですか?そう、それはとても大変ですね。


と、いう事でライブを開催することになりました。ライブタイトルは・・・・・・


音袋

サブタイトルは、残念ながら今だ未定です。なので、ここやツイッターで募集したいと思います。

※なお、決まらなかった場合は自動的にみんなに愛を、ハラボに海苔をになりますので、奮ってご応募ください。採用された方には春原のマスクをなんかいい感じにします。(制限時間1分20秒)

それでは、ライブ告知をそろそろしたいと思います。

                                                                                            • -

音袋〜みんなに愛を、ハラボに海苔を(仮)〜
【日時】2015年3月14日(土)
開場14:30 開演15:00
【料金】2000円(ドリンク制ではありません。会場内では飲食禁止です。)
【会場】神奈川県 大倉山記念館 
(東急東横線 大倉山駅より徒歩8分ほど)
【出演】

NOTES
アカペラでSeasons of Love歌ってみた【NOTES】
D
NOTES参加メンバー ko-se-、しんのすけ、junko、タピル、tamie、平謝り課長、ぬ。 Illustration:@d


ハラボ
ギターでスラップしてみた3 オリジナルソロギター曲「SPICE」
D


Honesty
オリジナル曲「風を誘う少女」+TAB譜 幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女
D


Meine Meinungマイネマイヌク
ICO -You were there-
D


マスク・ザ・春原
ソロギター演奏 natukage 【夏影】
D


町田直哉
智代アフター「Light colors」をアコギで弾いてみた
D

(あいうえお順)


以上6組が参加致します。今後ブログで一組ずつ詳しく紹介していきたいと思いますので、ゆるりと日程(2015/3/14)を開けて待っててください。