2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですなぁ

ということで、帰省中の兄貴とニコ生で生放送をやりまくりの町田直哉です。今年も皆さんにお世話になりました。来年は3月にハラボっちの主催するライブに出演するために東京に出張する予定です。まだライブの詳細などはハラボのブログで一切書かれておりませんが…

兄貴が大阪でライブするよ!!!

はいどうも!みなさんお久しぶりです!仕事が忙しい僕です。覚えること多すぎわろたですがなんとかがんばっています。さて、それはいいとして、みなさんこのページをご覧ください。http://machiri123.blog130.fc2.com/そう、僕の実の兄のブログです。それに…

新作UPしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

つい先日就職が決まって、そのときにツイッター、mixi、ブログ、ニコ生でたくさんのおめでとうメッセージありがとうございました。その時のノリで「今作ってる曲が完成したらUPするわ!」って公言しちゃったもので一生懸命作りましたw オリジナル曲「Bounce…

新たな境地

ニソギもといニコニコソロギタリストの一人であるtheologyさんがDTMのヴォーカロイドソフト初音ミクを使い、オリジナル曲をUPされました!ということで早速聞いてみましょう! 【初音ミク】終の棲処【オリジナル】 ギターが物凄くかっこいいです!ガシガシと…

カランカラン…

雨が降る寒空の下、俺は通いなれたバーに足を運んだ。そこはいつもの薄暗いけれど何故かくつろげる不思議な空間なんだ。「マスター…いつもの…」無口なマスターは短い返事をしバーボンを取り出した、そして聞こえてくる心地よい…ミュージック 【歌ってみた】B…