新たな境地

ニソギもといニコニコソロギタリストの一人であるtheologyさんがDTMのヴォーカロイドソフト初音ミクを使い、オリジナル曲をUPされました!ということで早速聞いてみましょう!

初音ミク】終の棲処【オリジナル】

ギターが物凄くかっこいいです!ガシガシと前面に出ていながらも何処となく切なくはかない曲で、僕が一番好きなのはサビメロが終わった後の間奏でリードギターとベースが絡み、その後降りていくところがとても心地よいです。しかしtheologyさんは作曲だけでなく作詞まで出来るなんてすごいです。エレキやベースを弾いているのは前々から知っていましたが、DTM、作詞まで出来る…なんてマルチなのでしょうか、とてもじゃないけど今の僕には難しいです。今後はtheologyさんはまた初音オリジナルをUPしていくのでしょうかね、ソロギのプレイも好きですが、初音もいい感じなので、どちらも楽しみですw