はてさて、残すところあと一週間ですね。
あ、お疲れ様です。晴れ時々マッチーです。
今日は春原と電話しました。相変わらず春原でしたが、曲目の話になったとたんにその世界は緊張の闇へと包まれました。
誰も話すことも、聞くことも出来ず、たった一滴の光さえ手にすることが出来ず、ただただホネスティの裏声による笑い声と、ハラボのDADGADチューニングのギターが6弦の4フレットを変拍子で刻み続けるとても不思議な世界でした。
ここにいてはいけない、僕と春原は見えもしない相手と意思疎通を図りここから出ること、ソレだけを意識し走り出しました。
何も無い暗闇
手を伸ばしてもそこにあるのは無い形の闇
僕の行く先は合っているのか・・・春原はそこにいるのか・・・
僕は・・・僕らは!!きっと立ち向かってみせる!この・・・悲しみと矛盾に満ちた世界に!!

全米が泣いた!!らいいとと思うの」

あのスピルバアァァング監督も絶賛(神奈川県出身)」

あの伝説がついによみがえる(伝説は現在製作中)」

この恐怖にあなたは耐えられるか・・・(ここが正念場や!!)」



音袋


かみんぐすーん!!!



それよっか、サブタイトルの応募が本当に無いんですが、海苔でいいんですか?海苔で?
彼は海苔を毎日3枚は浴びてるほど海苔好きだと聞きますがいいんでしょうかねぇ…



まぁ、いいんでしょう。


ホワイトデーはチョコもほしいです。

                                                                                            • -

音袋〜みんなに愛を、ハラボに海苔を(仮)〜http://d.hatena.ne.jp/machida_naoya/20150112
【日時】2015年3月14日(土)
開場14:30 開演15:00
【料金】2000円(ドリンク制ではありません。会場内では飲食禁止です。)
【会場】神奈川県 大倉山記念館 
(東急東横線 大倉山駅より徒歩8分ほど)