はなさそふ

皆さんこんばんは、僕です。
えいぷりるふーる?えいぷぷぷりるふーる?えいぷにーる&ふーるる?好きな言葉で呼べる日ですね。嘘をついても良い日なので世間はしこため嘘にまみれてしまったのでしょう。そのなかで大事なたった一つ、そのたった一つを手に入れられたものだけがたどり着くことの出来る伝説の漫画喫茶「ジュテーム石崎」望むものは望みを忘れ、望まぬものは誰もいない、まさにユートピア(夕とピャアアアアアア!)

まぁ、そんなことどうだっていいのですが、オリジナル曲を久しぶりにUPしました。
タイトルは「はなさそふ」これは昔、大変な勉強家で昼も夜も関係なしに詩の勉強をしそのため若くしてなくなってしまった「春下宮内卿」の詩のイメージがとてもピッタリでタイトルと決定。僕のイメージとしては雪の降る景色から、桜が舞い落ちる春の終わりをイメージしました。フレーズを思いついたのはソード・アートオンラインの雪のシーン。それから桜を見に行き、イメージを固めました。
演奏としては特に難しいテクニックを使っているわけでもなく、ただただ、情緒を意識し、感情を込め弾けたと思っています。
気に入っていただけると良いな(゚∀゚)

オリジナル曲「はなさそふ」をアコギで弾いてみた。
D

しっかし、こういったバラードって本当に自分の演奏レベルがわかってしまうから色々と考えるところがあるんだけれど、今自分に出来る演奏をすべて吐き出したテイクが取れたので今のところ満足です。