3月です!



3月といえば・・・そう!!


第14回MMD杯本選の結果発表です!

ということで、僕の大事な友人でありそん消すべき人生の先輩でもある&超絶変態で決して見習ってはいけないところが多すぎてアレな感じのマスク・ザ・春原のこの動画をみなさん見るのです!


【第14回MMD杯本選】レア様が一曲披露してくれるそうです
D


ただ可愛いなキャラが日常でドタバタやったりちょっとした感動があったりというわけではなく、レア様によるチャイコフスキーの有名曲くるみ割り人形をグラスハーブで演奏する動画です。
まぁ、あれです、とりあえず見てくださいよ。細かいところまで春原っちのこだわりがきいており、冒頭の飲食の部分でも本当に食べてたりストローでしっかり最後まで飲み物を飲んでいる描写がされております。
MMDってどこまでできるんだろうなぁ…

気に行った方は是非マイリスして春原っちを応援してあげてください。



※レア様
レア様とは、かにひら氏製作のオリジナルキャラクターモデルである。(ニコwikiより)
※「かにひら」氏
3DモデラーMMD動画制作者の「かにひら」氏がデザインした3Dキャラクターモデルに付くタグである。特に断らない場合、MMDユーザーモデル化されたものを指すことが多いようである。(ニコwikiより)
え?このキュアラオリジナル?すげぇ!!ちなみに、かにひら氏のオリジナルキャラは『レア様』、『うさうさ』さん、『マリエルさん』、『メルフィさん』の四人がいるとのこと・・・MMDって本当にすごいのね。