【第14回MMD杯本選】香港映画P vs マスク・ザ・春原

D

やぁ、彼の指の動きにはいつもいろんな意味で惚れ惚れしていたが、やっぱやるときはやるもんだ
この巧みな身のこなし、アコギ…いや、ソロギターを弾いていなければ今頃彼は二次元にさまよいし魂の権化としてあまたの平行世界を旅する悲しい意識の浮浪者として生きることを余儀なくされていたのだろう…
つい先日3/14日のライブの事で電話したら「いやぁ、忙しくてギター弾く暇がない」と・・・そりゃぁ、こんなに戦ってたらねぇ…君もいろいろ大変だろうが、ステージはどうするのか本当に気になるところではあるね( ^ω^)・・・

あ、ライブは出てくれますよ?マスクはたぶん持ってくるでしょう・・・僕が一番最初に開催した阿佐ヶ谷Loftの時には忘れてきたがね

今回はどんなステージ、どんなライブになるのか楽しみですよ。



ちなみに、サブタイトルになーんも応募がないんだけど、本当にハラボに海苔をでいいのかな?ある意味良い気がしてきたんだけど、もう少しだけ募集しますよ。