怪我

やぁやぁ、みなさんいかがお過ごし?前回の記事から一ヶ月もたってしまいましたね。何をしてたかって?まぁ、ツイッターとかで繋がってる人は知ってると思うけど、4月に動画をUPしてから1週間ほどして、ロードバイクで派手に転びましたww
身体は特に問題なかったんだけど顔を大分怪我してしまって…あと、右手の親指がUPストロークすると鈍い痛みがあったのでギターは自粛しておりました(´・ω・`)

かわいそうなマッチですね全く。

そして大体1週間ほどで傷は治りまして、あとは親指だけなんだけど…利き手の親指って意識してても使わざる終えなくて治りが遅いです。
3週間ほど経った昨日、ギターを弾いてみたらなかなかいい感じに痛みがなかったのでまたボチボチやっていこうかと思ってます。

何を弾こうかなーヾ(o´∀`o)ノ