さぁ、本日は3月16日1時です。
ライブ後、自宅に戻りしこたま寝たせいでこんな時間に更新しております。
今回のライブ「音袋〜みんなに愛を、ハラボに海苔を」みなさんのおかげで無事開催し、終えることが出来ました。参加者のみなさん、ライブに関してご協力してくださったみなさん、そして遠路はるばる来て下さった皆様、ちょっときつめの坂に負けず会場までお越しくださりましてまことにありがとうございました!
今日はまだ疲れが残っているので、詳しいことは後日書いていきたいと思っております!

ひとまず、みなさんありがとうございました!

これからも第二回、三回と続けていけたら良いなぁ(゚∀゚)


PS ハラボは海苔(結構な量)を手に入れた。差し入れくださった方、ハラボは喜んでいましたw