兄貴が大阪でライブするよ!!!

はいどうも!みなさんお久しぶりです!仕事が忙しい僕です。覚えること多すぎわろたですがなんとかがんばっています。さて、それはいいとして、みなさんこのページをご覧ください。

http://machiri123.blog130.fc2.com/

そう、僕の実の兄のブログです。それによれば…

>**其の一
+12月20日心斎橋クラブジャングル

  • 『club★jungle SSW大忘年会!!』
  1. op/st 18:00/18:30
  • adv/door 2000/2000(1.5h飲み放題付 *飲み放題開始は19時より。飲み放題終了以後はキャッシュオンで注文可能)
  1. CAST/machiri(東京),AkoYa,足立 大地,伊藤 一樹,オオツエ,カトゥーカフェ,ゆ〜すけ,and more artists!

其の二

+12月22日:京橋LiveHouse ism

  • 1st that is a smile vol.16
  1. 【出演】 たかだたいすけ, machiri(東京), 隆吉, 中山あや , はじめちゃん,まつり
  • 【OPEN】 18:00 【START】 18:30
  1. 【前売料金】 1,200円 【当日料金】 1,500円


大阪の方!!行ってください!兄貴の弾き語りはかっこいいですよ!やばいですよ!はじけます!どのくらいはじけてると言うと…まぁ、見てみるといいですよ!

兄貴のYOUTUBEの動画 http://www.youtube.com/user/machirimachiri

さぁ、行くっきゃないね!!チケット予約は「machiri」でお願いします!

さて、近況報告

ネットがね繋がってないんですよ…はい…就職決まって、引っ越して、ネットがまだ!今日はこのブログを書くために戻ってきたのが8割、残り2割が引越しで持って行きそびれたCDコンポのリモコンを取りに実家に戻ってきました…ネットがつながるのは20日!ニコニコもYOUTUBEツイッターも見れない(ツイッターは携帯で見てますがね)仕事忙しくてもう家ではギターしか弾いてないですよ。まったくほかの事していません。もちろんほかの事で趣味はないのですがね…さて、明日も早いし、寝るかなw

兄貴のライブ成功するといいなぁ〜w