チケット予約に関して

さてさて、サブタイトルはこういうのがいいんじゃないですかね?という声が一切上がってこない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
このままいくとサブタイトルは「みんなに愛を、ハラボに海苔を」となってしまいますが、それでいいのでしょうか、むしろソレが良い!という声がいくつか届いてしまっていることに若干の戸惑い、憂い、せつなさ、愛しさ、心強さそして、うっすらとした安心感を感じてしまっております。
D

3/14大倉山記念間にて行われるライブのチケットの予約と取り置きに関してのご連絡です。(やっとまじめな感じですね
予約、取置きの方法は2つあります。

  1. 私、町田のツイッターアカウントにDMで名前と必要枚数を送る。
  2. 各出演者に連絡し、取置きをお願いする。その後出演者より町田へ連絡を頂き予約枚数を確保。

上記の2通りです。はい、非常にシンプォールです。
ただ、各出演者に連絡した場合と、町田に直接連絡(プレイヤーへのダイレクトアタック)を下さった方とタイムラグが出てきてしまうのを回避するため、2月から毎週土曜日に集計いたします。

集計の第1回は2月7日(土曜)です!

席は80席で定員で立ち見は禁止の会場なので、来てくださる方は早めに各参加者へご連絡をお願いいたします。

一応僕のツイッターは・・・http://t.co/3rikO192YPここをクリック!もしくは、ツイッター上で@machida514CEを検索検索〜♪

それでは、よろしくお願いします〜(゚∀゚)



ハラボの海苔は味付け海苔じゃなくて焼き海苔が似合うと思う