スノハラマン

この男をご存知かね?そう、わかっているとおり奴は危険だ…今回は…これだ。
ソロギター演奏 "Packaged" 【初音ミク
D
最近はMMDのモーションやらなんやら僕のわからないところに言ってしまっていた彼ですが、今回はまたやらかしてくれました。動画を見ていただければわかるように、ソロギター+MMDという!!ソロギでも、MMDでも、どっちが好きな人でも楽しめるようになっております。
MMDの動きは何なんだろうと少し調べてみたら、ハイキックPさんという方の第9回MMD杯の作品をリスペクトしているようです。その動画がこちら
【第9回MMD杯-EX】MMDハイ・・・・キックのはずが・・・
D
なんという、スケールがものすごいですね。どこまで行くのかと突込みが多数入ります。気になった方は是非見に行ってみてください。

色々と思いましたが、やっぱり春原は変態なんだな〜っと実感しました。

追記 春原に直接教えてもらったんですが…
ハイキックPさんの作品ですが、毎年MMDのモデルをどんどん替えてMMD杯に参加されているようで、12杯では2:10ぐらいに春原自身のモデルが出ていますwwくっそワロタwww
【第12回MMD杯本選】ハイ・・・キックのはずが・・・
D