実況動画?

さて、今回はちょこっと趣向を変えてゲームの実況動画をUPしてみました。
D
そうです、なんとマチダさんはニンテンドーWiiUを購入したのです(`・ω・´)シャキーン
これには海よりも深いわけがありまして…生まれて初めて自分自身で購入したゲームソフトの「星のカービィ 夢の泉の物語」お年玉、そしてお小遣いを貯めて買ったこのゲームはパッケージのカービィに心を奪われ、当時鹿児島にあったゲームショップのカメレオンクラブで購入しました。いわゆるジャケ買いですが、ゲームショップからのチラシをわくわくしながら眺めていたあの時の気持ちはいつでも思い出せます。そんなときから大好きなカービィが出るソフトが発売というには、買わないわけにはいかないでしょうに!!!

(゚∀゚)WiiUスマブラ買っちゃいました(゚∀゚)

いいでしょーいいでしょー!カービィかわいいわ!めっちゃかわいい!もうマジ大好き!64のスマブラのとき以来だけど操作性はそこまで変わっていませんでしたので、最初からなんとか扱えています。

ということで、撮り貯めしていることもあり、これからしばらくUPしていきますんで、お暇な方は楽しんでください。