ああ、そんなにか

鹿児島から引っ越してきて1年が過ぎ、新しい職場にも大分慣れライブをしたくなってきました

となると、色々情報集めたり、情報拡散するためにブログにログインしてみると…もうほったらかしにして3年ですか、早いものですね。
HTMLでいろいろとリンクさせたりデザインもこだわってたけど、やり方忘れてて逆に笑えるレベルです。
誰が活動してて誰がしてないのかわからないけど、まぁ今はそのままゆったりしておきますかね。

話は変わりますがこの間広能さんの演奏動画**【苺ましまろいちごコンプリート弾いてみた【ソロギター】

これを聞いてやっぱこの人めっちゃ上手くてかっこいい、自分も何かUPしたいなーっと触発され、最近アレンジしたorしてるもののリストを見てみたけどアニメ曲はまったく何もやってないので、どうしようか悩み中・・・

まぁぼちぼちやってみますかね。

ちなみに、今は広能さんの

tune the rainbowを聞きながらブログを書きました。やっぱこのアレンジ好きだわ。


デザインも色々いじりたいけど・・・ぼちぼちいくか(゚∀゚)