録音

録音をね、したかったんですよ。せっかく昨日記事書いてやる気出てきたのでね?

でもね、うちの隣の敷地に家を建ててるんだ。んで、建設会社からの事前説明では土日は工事しないって聞いてたんだよね。
んでも、今日は朝の9時からドンドコドンドコカンカンカンカン
最近は土曜日にも工事しててあ〜工期が厳しいのかねぇ…とか思っててなるべく土曜日は自転車などで外に出るようにしてたんだけど。
だが日曜日、今日だけはだめだ。平日、しかも月末でただでさえ忙しくてギター弾ける時間が限られるってのに日曜日までやりやがるとは・・・
まぁ、すぐに終わるだろうとお昼まで我慢しましたが一向に終わる気配がありません・・。

もうこんな感じで我慢の限界ですよ。

わざわざ工事の説明が書いてある看板を見に行って電話番号控えて・・・いざ電凸ですよ!!!

現在営業時間外となっております。営業時間内に改めて(ry


あれ?なんでよ。なんで営業所閉まってるのに工事やってるのよ…

ということで、仕方ないのでネットで検索してフリーダイヤル見つけて本社に電話したらそっちは繋がりまして、
本来なら今日は休みなので工事しちゃだめな日になっているとのこと。

電話口でお姉さんが対応してくれて30分ほどで業者の車は帰って行きました。

そんなこんなでなんとか録音を開始しましたが、今日は納得いくテイクが取れずに終了

朝から出鼻をくじかれた一日でした(´・ω・`)ショボーン