この曲を待っていた。


僕は兄貴の買ってくるCDをいつもちょこちょこ借りて聞いていました。兄貴はいつも(僕から見て)マニアックな曲ばかり買ってくるので意味もわからずにいろいろな曲を聴いていました。その中で一番衝撃を受けたアーティストの大好きな曲が、いつもニコニコで見ている「高画質、高音質で見る洋楽名曲選」シリーズにUPされていました!

319 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 Marvin Gaye - What's Going On


マーヴィン・ゲイ

マーヴィン・ゲイMarvin Gaye, 本名:Marvin Pentz Gay, Jr. 1939年4月2日 - 1984年4月1日)は、アメリカ合衆国ワシントンD.C.出身のソウル・R&B歌手。モータウンレーベル出身。ソロシンガーとして高い評価を受ける一方で、常に独創的なアイディアを持った先駆的な楽曲を数多く制作し、生前は言うに及ばず、没後も多くの黒人ミュージシャンを含む、世界のミュージシャンに大きな影響を与え続けるクリエイターである。

詳しく知りたい方は是非WIKIを見ることをお勧めします。きれいにまとめてあって読みやすいです。
マーヴィン・ゲイWIKI

高画質、高音質で見る洋楽名曲選

タイトルのとおり、洋楽のHITソングor名曲を高画質&高音質でUPしている方のマイリストです。動画一つ一つにランダムジャンプが設定されており、作業用BGMとしてものすごく役に立っています。ランダムジャンプせずにリピートで曲を聞きたい方は、動画開始10秒以内に右下にある「ジャンプキャンセルボタン」をポチッとするといいと思いますよ。この動画集はすばらしい曲ばかりです。

もう

完璧すぎるなぁ…かっこいいなぁ…歌うますぎるなぁ…なんで死んでしまったんだろう…はぁぁぁぁ…