盛!り!上!が!っ!て…ぷひゅぅ〜

はてさて、新作をUPしようとソロギアレンジを開始して結構たちまして、AメロBメロCメロを終えて今Dメロのアレンジに取り掛かっています。しかしまだ運指をコードに沿って当てはめてる段階なのでもうしばらくかかりそうですが…まだ味付けを何もしてないし、感想部分なんてコードでビーンってやってるだけなのでそこもしっかり埋めて味をつけていきたいです。ちなみに曲はSound Horizonの曲に挑戦しています。曲名はまだ秘密だけどね!Key関係だと予想していたあなた、僕の勝ちです!(完成させることができずにUPできなかったら僕の負けですがね…)

近況はこのぐらいにしておいて…

僕のお気に入りのベーシストのotousanが新作をUPしていました。

キリンジの双子座グラフィティをベースで弾いてみた

曲はなんとキリンジしかも1stアルバムの双子座グラフィティです!いやぁ〜もうなんて僕が喜ぶ選曲なんでしょう。otousanが説明文に書いていますが、ドライブで聞きたい1曲ですね。もちろん僕のiPodにも入っていますw
この曲は…というか僕的に、キリンジ全般にいえるんですけど2番が終わってDメロに入るところが特にすきなんですよね。すっとメロディーが重なる瞬間が好きでたまらないです!とりあえず、みんな聞くといいですよ!


さて…アレンジに戻るか…