くるしゅうない!いや、ごめ…うそ…

さて、10月になりました。しかし暑い毎日です。10月にももう少しやる気を出してもらいたいものですね、まったく…僕がこのブログを再会させる少し前にニソギ仲間のHonestyさんがモデルルームギタリストのokkkkkunさんの家まで遠征をし、はっちゃけた生放送をする前に録音、撮影をしたホネさんのオリジナル曲です。

曼珠沙華(オリジナル)

哀愁あるサウンドで強弱による波で聞く人を吸い込んでいくような曲です。6本の弦の音が重なってとても心地の良い曲です。ブログを再開させたらこの曲は紹介させなきゃ!て思っていた動画の中のひとつなので早速記事にしちゃいました。

僕はというと…?

さて、何をソロギアレンジしようか悩んでいましたが「ちょっといいかな!」と思う曲を見つけました。んでも、まだメロとコード取っただけでチューニングも決めていません。むしろコード進行がシンプルで、C、Dメロだけ異様にコードが動く感じなのでまだ上手く行くかどうかわかんないんですよね(;´Д`)
ということで何の曲なのかは内緒です。上手くいくことを祈っててください。上手くいったらそりゃもう「ウヘヘヘ…やってやったぜ」と登場しますが上手くいかなかったときは…まぁなんていうかそんな感じです。

とりあえずやってみるか〜!!