お久しぶりです。

予定していた試験がすべて終わりました。結果はまだわからないけれど、やっと終わってたのでブログもボチボチ再開していきたいと思います。最近は作業用に80〜90年代の洋楽ヒットなどの懐かしい曲をいっぱいUPしている人をHonestyさんから教えてもらって、それを聞きながら勉強していました。そしたらまた昔聞いてもあまりヒットしなかった奴が良く聞こえたり、好きだったものがさらに好きになったりと、再発見が多くて楽しいですね。ということで、1つ動画をペタリ…

018 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 Sting - Englishman in New York

スティングかっこいいよ、スティング。しかし…若い…wつい口ずさんでしまいます。おーお、あいむエイリサン〜あいむリーガルエイリアン、あいむイングリッシュマンいんにゅーよーくー(発音?何それ美味しいの?)

190 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 Billy Joel - The Stranger

OPの口笛からの入りがとてつもなく好きです。ピアノマンもHonestyも好きだけどStrangerもやっぱりいいですね!しかし、やっぱり若いと髪の毛が…おや、誰か来たようだ。

ランキング

さて、最近のニコニコは何が流行ってるのかな〜っとランキングを物凄く久しぶりに見てみたんですけど、こんなに見辛かったっけ…演奏してみたのランキングもあったので、そっち見てみたら…けいおんと、ボカロと東方が今でも人気なんですね。へっぽこ六弦使いさんとか相変わらずランキング載っててすごい。ニソギはどんどんマニアックな人たちが増えてますな!!こういうの好きです。そしてうまい人いっぱいですね。ずっと自重してたから、聞きまくるぞ〜w

何か

新作をUPしようと思うけど、何がいいかなぁ…ちょっと色々考えてみよう。

おまけ

佐賀大学野球部の底力 airjoy の別曲

リアル後輩の友達の懐かしい動画が演奏してみたのランキングに…なんで上がってるんだ、しかし、いつ見てもクヲリティ高いw


あ、それと、最近ツイッターってのを起動させました。理由はニソギ仲間が始めたから!もしも気になったらフォローしてみてくださいな。
町田直哉ツイッターhttp://twitter.com/machida_naoya