耳コピしないで、サンホラ「美しきもの」「澪音の世界」をピアノで弾いてみた by tukiko

今日紹介するのはこの動画

耳コピしないで、サンホラ「美しきもの」「澪音の世界」をピアノで弾いてみた by tukiko


Sound Horizon

Sound Horizonサウンドホライズン)はサウンドクリエイターRevoを中心とする日本の音楽ユニット。自らを「幻想楽団」と称し、物語性の高い歌詞と組曲的な音楽形式による「物語音楽」を主な作風とする。
ファンの間からは「サンホラ」、「SH」の略称で呼ばれる事がある。

5th story CD「Roman」

5th story CD「Roman」

ミミコピではない…ですと…?

十分ミミコピ出来ていると思うのですが…とても綺麗なyoo!さんの演奏です。サンホラの演奏してみたっって凄く久しぶりに聞いた気がします。ピアノの演奏を聞くたびに思うのですが、ピアノって良いですよね…憧れます…いいなぁw

久しぶりに…

7月11日(土)の22時30分からstickamスティッカム)(http://www.stickam.jp/)という動画配信サイトを使ってやってみようと思います。
アドレスはこちらhttp://www.stickam.jp/profile/machida_naoya)にて生動画配信を0時過ぎまでやりたいと思います。
久しぶりだなぁ〜

追記

スティッカムに入れない・・・ちょっと待っててください><