久しぶりに

昨日動画配信をしました。きてくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。なんだかサイト自体が重くて色々大変でしたが、それでもきてくださった皆さんに感謝です。ヤハリ配信は楽しいですね、またボチボチ暇を見つけてやっていこうかと考えていますので、またよろしくお願いします。そsて、2次会では私お風呂に入っているときにサイトが落ち、帰ってからか再度開催しましたが、いつの間にか寝落ちしていました…すみません。コレに懲りずに、またよろしくお願いします。

昨日着てくださったタフなUP主はこの方々
さつきさん
しんたさん
すみそさん
さん
さん
ハラボさん
ひげまるさん
dovecroさん
maroさん
okkkkkunさん
sasさん
sugiさん
TOMMY/RYOさん
Xyloさん
Quadさん
garigariさん
こうさん
ゆぴさん
rakuさん
マキロン姫さん




以上が記憶できている方々です…またよろしくお願いします!