【アレンジ】『天衣無縫(町田Ver改)』弾いてみた【失敗orz】

今日紹介するのはこの動画

【アレンジ】『天衣無縫(町田Ver改)』弾いてみた【失敗orz】


okkkkkunさん

アコギ、フルアコときて今回はエレアコ…羨ましいのぅ…羨ましいのぅ…。とニコニコミュージシャンライブにもお手伝いに来てくださったokkkkkunさんの新作です。

まさかの

まさかのカバーです、TABも配っていないこの曲、「天衣無縫」を耳コピ&おしゃれアレンジしてくださいました。これはとてつもなく嬉しいです、そして同時に悔しいですねw
何が悔しいって、ここまでかっこよく弾かれてしまうと僕がなかなか弾けなくなるじゃないですか、説明文にアドリブ、大宇宙銀河アタック(右手のアレな動き…)、カポ移動なしで、スマートな曲に変わっております。時折入る流れるようなアレンジがとても素敵です。
他の方がアレンジしてくださると、「こういった感じも出来るのか」と発見が多くて、とても楽しいです。生配信また頑張ろうかなwokkkkkunさんありがとうございました。