試練とは?

今日は動画配信の日、今週も頑張って行くぞ〜w

事件は放送中に起きた…今日は歌い手のえいちぴよこさんも配信を見に来てくださった…そこで彼女からリクエストを頂いた…
町田さん、聖剣伝説の予感弾いてくださいw

曲がわからなかったのでニコニコにある動画を教えていただいた…それがこの曲

聖剣伝説2「予感」を耳コピで打ち込んでみた


をぉぉぉい!!!
言ってみろ…俺の腕の数を言ってみろ…(邪鬼風に)


えっと、ちょっとやってみると配信中に言いましたが、まぁあれです。無理だwwww腕の数が足りませんww
そんな愉快な動画配信、今日もたくさんの方に来ていただきました。その中でUP主の方はこの方々
しんたさん
すみそさん
ハラボさん
さん
マスク・ザ・春原さん
Honestyさん
maroさん
okkkkkunさん
sasさん
sugiさん
Syuさん
TAROさん
Syuさん
Xyloさん
Quadさん
こうさん
ATフィールドさん
イコールさん
ゆぴさん
マキロン姫さん
kazuakiさん
えいちぴよこさん
ウサコさん

そして来てくださった皆さん本当にありがとうございました。また来週もよろしくお願いしますw