【AIR】いまさらながら鳥の詩を弾いてみた。【ソロギター】

今日紹介するのは魔王です

AIR】いまさらながら鳥の詩を弾いてみた。【ソロギター】


「AIR」

「AIR」とはKeyが制作した第2作目の恋愛アドベンチャーゲーム鳥の詩「AIR」のOPテーマ曲。

AIR オリジナルサウンドトラック

AIR オリジナルサウンドトラック

TAROさん

週間TAROという名前でで有名なTAROさん。実はTAROという名前はこの世をしのぶ仮の姿…本当の彼の名は魔王TARO彼は危険ですw

ちょっとwww

ものすごく上手いのは皆さんすでにご存知だとは思いますが、2:22からのアレンジは凄すぎます。細かいディレイがかかっているのですが、ずっとリズムが一定でものすごく綺麗な波になっています。このエフェクトを使ったアレンジは思い浮かばなかったなぁ…TAROさん凄いです。まさしく魔王ですね。鳥の詩、度肝抜かれましたw

今週もやります

3月7日(土)の22時からstickamスティッカム)(http://www.stickam.jp/)という動画配信サイトを使ってやってみようと思います。
アドレスはこちらhttp://www.stickam.jp/profile/machida_naoya)にて生動画配信を0時までやりたいと思います。