ダメだww負けたwww

今日紹介するのはこの動画

長島☆自演乙☆雄一郎

長島☆自演乙☆雄一郎(ながしま じえんおつ ゆういちろう、本名:長島 雄一郎(ながしま ゆういちろう)1984年7月2日 - )は、日本のコスプレイヤー、キックボクサー、総合格闘家である。報徳学園高校卒、流通科学大学出身。血液型はA型。初代ニュージャパンキックボクシング連盟NJKFスーパーウェルター級王者。
兵庫県西宮市出身・在住。大阪市生野区の魁塾に所属。柔道、フルコンタクト空手日本拳法をバックボーンとする。ミドルネームの自演乙はインターネットスラングである。
公式ブログではコスプレが仕事で格闘技は趣味としており、リングへの入場行進で毎回コスプレをしている。また、試合の入場曲は全てアニメの主題歌である。
公式サイトでは目標について「皆に認めて貰えるような立派なアニオタになること」、そのついでに「(チャンピオン)ベルトも目指してる」としており、あくまでコスプレ優先の姿勢を崩していない。夢は「K-1に出てコスプレ応援団席を作ること」。これらのうち「ベルト」と「K-1に出ること」は叶えられた。

釣られたよww

凄いですねこの人…もうくちゃくちゃですよ。この間K1でこの人見たけど、その時は戦ってて目じりの出血でドクターストップかかってたなぁ…それまでの戦いは凄かった…戦いは…でも、入場シーン…TVではカットされてていたけど、これはすごいなぁ…ある意味盛り上がるかと…ブログも凄いし…というか、他に言葉が出てきませんwww

今週はやります

2月28日(土)の22時からstickamスティッカム)(http://www.stickam.jp/)という動画配信サイトを使ってやってみようと思います。
アドレスはこちらhttp://www.stickam.jp/profile/machida_naoya)にて生動画配信を0時までやりたいと思います。