ニコニコラムで紹介していただきました。

とりあえずこいつを見てくれ、こいつをどう思う…

ニコニコラムニコニコミュージシャンライブin東京02

ということで紹介していただきました。凄く嬉しいです。

見つけた…

UPした動画の新着コメントをチェックしようとしたら、動画の上にあるニュースなどが映る所に「[コラム]ニコニコラムニコニコミュージシャンライブin東京02」という文字を見つけ、とりあえず、眼を疑いました。そして顔を洗ってもう1回確かめるために動画を見ていると、やはり先ほどと同じ文章が…カタカタ震える手でそこをクリック…その時の僕の心情は…

待て、落ち着け、落ち着け俺…大丈夫、コラムって書いてあるじゃないか…ニュースじゃないんだ…何かあったわけじゃない…大丈夫…あ、でも、運営からの苦言か何かだったらどうしよう…いや、そういうのはメールで直接来るはず…うん…大丈夫…大丈夫だからクリックしなきゃ…クリックってなんだ…むしろクリックってするものなのか…もしもこのマウスをのボタンを押す行為がクリックじゃなかったらなんだというのだ…むしろなんなんだ…俺は何のために戦っているんだ!!!

という、少しやばい感じでしたが、見てみて一安心…とても暖かい紹介でした…本当にありがとうございます。

よーし、宣伝動画2のこと考えようっとw

ニコニコミュージシャンライブin東京02(宣伝動画)01