honestyさんの「風を誘う少女」はそっと評価されるべき

今日紹介するのはこの動画

honestyさんの「風を誘う少女」はそっと評価されるべき


風を誘う少女

ニコニコソロギタリストの中の一人Honestyさんのオリジナル曲。流れるような旋律と風景画美しい曲です。

きた〜w

Xyloさんの演奏動画です。いやぁ、前々からこの曲をコピーしていたことは知っていましたが、ものすごく上達されてます。とても滑らかで美しい、この曲の良いところを出すことが出来ていると思います。お供少しHoneさんを意識されたのですかね。いつもと少し違う温かみのある音です。それとも、新兵器V3の所為ですかね?なにはともあれ、素晴らしかった出ウs。お疲れ様でしたw
そして、モデルルームもお疲れ様!

これが、本家の動画です。

オリジナル曲「風を誘う少女」


コピーしてもらってHoneさんうれしいだろうなぁw