ソロギター「RIKKI 素敵だね」を弾いてみた

今日紹介する動画はこの動画

ソロギター「RIKKI 素敵だね」を弾いてみた


素敵だね

『素敵だね』(すてきだね)はスクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売のロールプレイングゲームファイナルファンタジーX』の主題歌。野島一成作詞、植松伸夫作曲、ボーカルはRIKKI中野律紀)。また、RIKKIの出身地である鹿児島県の南日本放送 (MBC) が夕方のニュース番組『MBCニューズナウ』のエンディングテーマとして2001年7・8月に使用した。

え?このヴォーカルさんって鹿児島出身ですか?知らなかった…

ラッシュですね

ジャッキーさんのまたまた新作です。ついこの間作品をUPされたと思いましたが、今回はこの曲ですか、名曲ですね。
前回集会したときと同様とてもやさしい音色に丁寧な演奏です、本当にくつろいでしまいますね。今回はカメラの位置が前と変わり、手元が良く見えるようになっております。音は以前の動画と比べると、少し深く、暖かな感じになってます。曲にピッタリですねw