いっぱいいっぱいw

今日は複数動画紹介です。

【俺のしらべ】ARIAの天気雨をギターで弾いてみた


俺の調べシリーズのUP主さん、Mackyさんの新作です。今回は「AIR」の天気雨。物語の中で流れるBGM曲です。非常に綺麗な極で僕も大好きなんですよね。しかし、難しいことをされてますなぁ…僕弾けるかな…?

【アコギで】廃獄ララバイ【弾いた男】


この曲は東方地霊殿の5面道中のテーマ曲らしいですが、滅茶苦茶かっこいいアレンジされています。作品をやっていないので猫の鳴き声のこととか風の音とかわけわからないですが、素晴らしい演奏です。
この曲かっこいいなぁ…もっと早く知ってれば僕もアレンジしたかも…でも、サントラ持って無いし…まずゲーム持って無いし…東方地霊殿という言葉で出てくるのはナイト・オブ・ナイツぐらいですなぁ…_| ̄|○ il||li

残酷な天使のテーゼ ソロギター


かかしさんが演奏する「残酷な天使のテーゼ」です。YOUTUBEで見つけてコピーされたそうですが、とてもかっこいいアレンジとなっております。そして、多分Taylor仲間ですw

村下孝蔵「夢のつづき」「ゆうこ」メドレーで弾き語る


ちょっと流れは変わりますが、ひげまるさんの弾き語り動画です。歌っているのがなんと「村下孝蔵」さんです…なつかしい…初恋とかじゃないところがまた良いですね。初恋も好きなのでお願いしますw