#18 『伯方の塩』をソロギターで弾きたかった。

今日紹介するのはこの動画

#18 『伯方の塩』をソロギターで弾きたかった。

頬神様(すみそ)さんの新作です。なんという高レベルな動画でしょうか…あんなにも難しいことをさらっとやってしまうすみそさん…恐ろしい人…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
弾きたい方のことも考慮してまさかのTABも配布…凄いです…

動画配信

今日もたくさんの方に来ていただきました。人数は60超えあたりだったようです。未確認ですが…(;´∀`)
その中で着てくださったUP主さんの方々は
ひげまるさん
すみそさん
Syuさん
dovecroさん
Recycleさん
Honestyさん
林具さん
TAROさん
ハラボさん
sasさん
okkkkkunさん
TOMMY/RYOさん
さつきさん
sugiさん
はぁとびぃとさん
Xyloさん
さん

へっぽこ六弦使いさん
Quadさん
ATフィールドさん
ゆぴさん
rakuさん

以上の方々でした。聞きに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。また来週もよろしくお願いします。