動画配信は大騒ぎ

ども、今日も日記な僕です。昨日の22時から動画配信を行ったわけですが、多い時は70人超えの方々が集まってくださいまして、本当にありがとうございました。
さて、最近は動画配信=2次会という方程式が出来ておりまして、生配信が終わったあとにはスティッカムど特有のサイド窓から視聴者の方が配信を行えるのです。そこで視聴者の方々がかわるがわる演奏を繰り広げる、コレが2次会です。決して主婦の方を眠らせないためとかそんなことは一切無いのです、ただ単に…純粋に音楽を楽しんでいるだけなのです。

ね?楽しそうでしょ?
今日はたくさんの方が演奏してくださいましたよ。TAROさん
ハラボさん、sasさん、頬神様すみそさん)、Honestyさん、Xyloさん、へっぽこ六弦使いさん、Quadさん、ATフィールドさん、maroさん、equalさん

本当に楽しかったですw

では、今日来てくださったUP主さんの方々は
TAROさん
ハラボさん
sasさん
頬神様すみそさん)
Honestyさん
Xyloさん
maroさん
はぁとびぃとさん
okkkkkunさん
マスク・ザ・春原さん
さん
さん
Syuさん
ムターさん
ATフィールドさんmaroさん
こうさん
へっぽこ六弦使いさん
Quadさん
ゆぴさん
rakuさん


ということで、みなさん、こんな楽しい空間に飛び込んできてくださいねwお待ちしておりますw