ビッグバンアタック

これは昨日TABを書いている時にハラボさんからメッセをいただき、その時の何気ない会話のやり取りです…敬称略で行きます。

町田 そういえば、僕の使うネイルアタックって、正式にはちょっと違うらしいですよね。名前なんていうんだろう。

ハラボ そうですよね、結構独特ですよね。

町田 もうオリジナルでいいですよね?

ハラボ マチダアタック…オリジナルですね w

町田 なんか変なものが出てきそうな感じなので、もうネイルアタックでいいやw

ハラボ  ええぇw

町田 えええww何が不満ですかww

ハラボ なんか ネイルアタックはもっとこうだ! みたいな事いう人いそうじゃないですかね?どうでもいいことですけどw

町田  なるほどwじゃあ小指って英語でなんていいますかね?

ハラボ 人差し指はインデックス ぐらいしか判らないなぁ…w

町田 もうビックバンとかでいいんじゃね??

ハラボ wwwwwww

町田 ビックバンアタックでいいやww

ハラボ wwwww

町田 あれ?でも、ベジータの技で似たようなものなかったでしたっけ?

ハラボ じゃあ「銀河大宇宙アタック」

町田 それだ!!

ハラボ えええwwww まぁ名前なんてどうでもいいですよねw

町田 俺すげーよ…1曲の中に南海銀河大宇宙アタックを入れてるんだよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(変換ミスをする)

ハラボ 言いにくいwww

町田 長いですし、間違えましたwww

ハラボ っと、そろそろ寝ようかと思いますw お忙しいところありがとうございましたっ

町田 あ、はいww くだらない感じですみませんw

ハラボ いえいえいえw

町田 これからは宇宙銀河アタックをきわめて

ハラボ ぶwwwww

町田 銀河大宇宙か・・・・・・もうやめたwww

ハラボ なんかギターが壊れそうな名前w

町田 やってられっかぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ハラボ 町田さんが壊れたww


えーこんな感じのやり取りを小一時間ほどやっておりました。こういうのって楽しいですよね。今後も名前はわからないけど頑張っていこうと思いました。



今週もやります

1月17日(土)の22時からstickamスティッカム)(http://www.stickam.jp/)という動画配信サイトを使ってやってみようと思います。
アドレスはこちらhttp://www.stickam.jp/profile/machida_naoya)にて生動画配信を0時までやりたいと思います。