ハルヒ「!?」

いや、ランキングを久しぶりに見ていたのですが、今日の一位・二位はやばいでしょうwww

ハルヒ「!?」


涼宮ハルヒ

涼宮ハルヒの憂鬱』(すずみやハルヒのゆううつ)は、谷川流ライトノベル涼宮ハルヒシリーズ』を原作とする日本のテレビアニメ。日本では2006年4月から7月にかけて全14話が放送された。監督は石原立也、アニメーション制作は京都アニメーションである。2007年7月7日には第2期の製作が発表された

なんだこれwww

なんというか、もう1発目で爆笑できる動画ですね。いきおいで今日紹介することにしちゃったけど、まぁ、いいや、今日紹介する予定だった動画はまた今度で。特に解説もいらないのが爆笑動画のいいところwしかし、明日になって権利者削除とかされてたらいやだなぁ…紹介した後が一番微妙な気分になりますから…

時報を歌にしてみたら原形がなくなった的な感じ風のノリみたいなアレ


「アニソン アコギ アレンジ 【体育すわり】」の方の新作でした。時報をアレンジされております。こっちは爆笑ではなくて普通に聞き入ってしまいますよ。なんというか、この高クヲリティはどうにかならないのですかね(良い意味で)www

それと Kanonの「Last regrets」をアコギで弾いてみた。


昨日UPした作品が良い感じのようです。ちょっと嬉しいw(´∀`*)ポッ