Kanonの「Last regrets」をアコギで弾いてみた。

新作UPしましたよ〜w

Kanonの「Last regrets」をアコギで弾いてみた。


kanon

Kanon』(カノン)は、ゲームブランド・ゲームブランド・Keyが第1作目に制作した恋愛アドベンチャーゲーム。北国の街を舞台にしたゲーム。雪が降る今の季節にはピッタリかもしれませんね。
[rakuten:book:11924187:detail]

Last regrets

この曲はkanonのOPテーマ歌っているのは彩菜冬に似合う素敵な曲で僕の好きな曲の中の1曲です。

リクエストから

結構前からリクエストをいただいていた曲で、やっと答えることができました。さて、この曲、「Last regrets」ですが、結構難しかったです。指の動きはそこまで難しくは無いのですが、雰囲気を出すのが難しかったです。冬の曲というだけあって、シンシンと降り続く雪の中にいるような、それでいて力強い感じの曲ですので、その表現が難しかったです。一応自分なりにいけたのではないかと思っています。
しかし、kanonは面白かった…原作しか指定無いのでアニメは見ておりませんが、エロはいらないなと…全年齢すればよかったですよ…(´・ω・`)ショボーン
でも、全キャラ泣きまくりでしたね。特にあゆがお気に入りです。なのでチャームポイントの赤いカチューシャをダイエーで845円で買ってきましてはんなりに装着…うん、かわいい…これで行こう!女性雑貨屋に一人ではいるのはきつかった…(;´∀`)

動画配信

今週もたくさんの方に来ていただきました、45人がピークだったと思います。その中でUP主の方々は、
ひげまるさん
dovecroさん
マスク・ザ・春原さん
Honestyさん
ハラボさん
sasさん
okkkkkunさん
さん
TOMMY/RYOさん
sugiさん
maroさん
へっぽこ六弦使いさん
こうさん
rakuさん
Xyloさん

でした、来てくださったたくさんの方々、ほんとうにありがとうございました。