【東方】ナイト・オブ・ナイツを弾いてみた【ソロギター】

今日紹介するのはこの動画

【東方】ナイト・オブ・ナイツを弾いてみた【ソロギター】


東方

正確には東方Project(とうほうプロジェクト)という。東方Projectとは、同人サークル「上海アリス幻樂団」によって制作された弾幕シューティングゲームの総称。

KKさん

鬼のような速い曲をすんなりとpソロギターアレンジされているKKさん。早いだけではなく、しっかりとしたテクニックももっており、安定感もものすごい。なんというか、この人も化け物(゚∀゚)アヒャ

また…

また貴方ですか…KKさん今回もまた難しい曲をソロギターいアレンジされて…難しいというか、僕には弾けませんね。よく指動きますね、本当に。2008年の締めの作品はこの作品かぁ…いやぁ、本当に素晴らしい。一体どれだけのテンポまで弾けるのか聴いてみたいですw

風邪

なおらねー…新作レコーディングできねー


ヽ(`Д´)ノウワァァァン