2008年を総括してドラクエメドレー弾きました


今日紹介するのはこの動画

2008年を総括してドラクエメドレー弾きました


ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストシリーズは、スクウェア・エニックス(旧エニックス)から発売されている、日本製コンピュータRPGのシリーズ。ドラクエと略した愛称で親しまれる。表記上では「DQ」(Dragon Quest) という略称も用いられるが、口頭ではほとんどの場合「ドラクエ」と略される。

ひげまるさん

Honestyさんに憧れてソロギターを始められた方。大阪のライブ時や、愛知のOFF会にも参加してくださった方です。

3曲編成

今回の動画は3分半の中に3曲詰め込まれております。まさにタイトルどおり2008年の総括です。しかし、ひげまるさんはソロギターをはじめて1年ですか…ものすごい上達速度です。音は今回はライン録りでしょうか。薄いエフェクトがとても素敵な感じです。しかし、この3曲を通しで弾くとは…凄いです恐れ入ります。

2008

2008年の総括かぁ…このブログで振り返ってみようかな。多分毎日書いてると思うからその日その日でいろんなことを書いてそう…ついでになんか振り返って書いてみるかな。風邪が治ったらwwww


予定してた新作のレコーディングで杵ーぞぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン