権利者削除


うはぁ…
CLANNAD〜AFTER STORY〜」のOP「時を刻む唄」をアコギで弾いてみた。

メール

今日の午前中にあるメールが届きました…
町田直哉様
いつもSMILEVIDEOをご利用いただきありがとうございます。
さて、お客様がアップロードされた以下の動画につきましては、株式会社東京放送の権利を侵害していたため、または申し立てがあったため削除されました。
それに従い、アップロード一時停止(24時間、現在一時停止期間中の場合は停止期間の24時間延長)の措置をとらせていただきましたのでご通知致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4938039 
また、お客様が現在投稿されている他の動画に利用規約違反に該当するものがないかご確認の上、該当するものについては速やかに削除していただきますようお願い申し上げます。
なお、お客様が投稿された動画に利用規約に反するものがあることが今後確認された場合、新規投稿の無期限停止等の措置をとらせていただく場合がございますのでご注意ください。

あちゃ…東京放送さんからNGが出てたのですか…僕の時を刻む唄CLANNAD〜AFTER STORY〜のOPを最初と最後の15秒ほど」使っていたのでそれが原因かと思われます。アニメの宣伝になるかと思って使いましたが、ダメだったようですね…余計なことをせずに普通のタイトル画面にしとけばよかったなぁ…削除は結構ショック…(´・ω・`)ショボーン
でも、権利者からの信施なら仕方が無い。

しかし、他の利用規約違反に該当する作品って、どの変がNGなのだろうか…音はまったく問題ないとして、KeyのOPは結構使っているなぁ…これも宣伝になればと思ってやったことだけど、消されたらへこむしなぁ…様子見しとくかな。

動画配信

今週もスティッカムでやりました。たくさんの方に来ていただきましたが、どこで今何人の方が見て、聴いて下さっているのかがいまいちわかりません…でも、たくさんの方に来ていただきました。その中でUP主さんのはこの方々。
ひげまるさん
Syuさん
しんたさん
マスク・ザ・春原さん
Honestyさん
ドンマッキーさん
林具さん
sasさん
okkkkkunさん
さん
さつきさん
sugiさん
maroさん
へっぽこ六弦使いさん
Quadさん
こうさん
ゆぴさん
rakuさん

ちなみに、マスク・ザ・春原さん、Honestyさん、Xyloさん、ドンマッキーさん、林具さん、okkkkkunさん、sasさんが配信が終わってから演奏してくださいましたwちなみに、まだ途中ですが。スティッカムスティッカムでこういうことができるので面白いですね。

です。今年最後の配信になりましたが、また来年も元気にやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。