ソプラノサックスで「ウィンター・ワンダーランド」を吹いてみた

昨日書いてたのに消えちゃった…(´・ω・`)ショボーン
今日紹介するのはこの動画

ソプラノサックスで「ウィンター・ワンダーランド」を吹いてみた


ウィンターワンダーランド

『ウィンターワンダーランド(Winter Wonderland)』は、1934年にリリースされたアメリカのポップス。作詞はRichard B. Smith、作曲はFelix Bernard。
 ビング・クロスビー、ペリー・コモ、ジョニー・マーティス、カーペンダーズ、シンディーローパー等様々なアーティストにカバーされている。

ムターさん(サックス)

この動画でサックスを演奏している方。ムターさんのブログrBlogもリンクさせてもらっている。むたさんは凄く暖かい音を出す方。ニコニコミュージシャンライブにも参加してくださった方です。

ウキウキ

いやはや、まさかこの曲をイブにUPされるとは…思いっきりやられました。今回もオケにサックスの多重録音を乗せた動画ですが、本当に素晴らしいですね、遊びに行きたくなります。え?どこって?決まってるじゃないか。、雪合戦さ!
ただね、僕ちゃんとした雪合戦やったこと無いのですよ…だって、そこまで降り積もる土地じゃないから…しかしムターさんの作品今回もすごかったなぁ…クリスマス作品の中で一番のお気に入りですw