Sound Horizonの朝と夜の物語をピアノで演奏してみた

今日紹介するのはこの動画

Sound Horizonの朝と夜の物語をピアノで演奏してみた


Sound Horizon

Sound Horizonサウンドホライズン)はサウンドクリエイターRevoを中心とする日本の音楽ユニット。自らを「幻想楽団」と称し、物語性の高い歌詞と組曲的な音楽形式による「物語音楽」を主な作風とする。
ファンの間からは「サンホラ」、「SH」の略称で呼ばれる事がある。

5th story CD「Roman」

5th story CD「Roman」

こやさん

Sound Horizonの曲を中心に演奏した作品をUPしている方です。コンサートも行っている方で地平線の調べというところにコンサート情報もあります。2009年5月4日に東京で行われるそうです。これは行かなきゃ損ですよ。

綺麗

本当に綺麗な演奏です。聞き惚れるとはこのことですね。一音一音丁寧ですし、すらっと流れるような演奏…もう微動谷で来ません。しかし、東京のコンサートこれは注目せざるおえませんね、メンバーも豪華ですし料金もリーズナブルです。しかもホールです、音響も素晴らしいと思います。あ〜行きたい…けど予定が…うーん…行きたい…
近くの方は絶対に行くべきですよw