じんごーべー


クリスマスですね。今日は嫁と一緒に過ごすことになっております。ということで、この動画を載せておきます。

5人で「稲垣潤一」の「クリスマスキャロルの頃には」を演奏してみた。


そう、この日のために演奏したんだ。「クリスマスキャロルのなる頃には、どういう君と僕に雪は降るのだろうか」大丈夫、嫁は変わりません。
そういえば今日鹿児島の港にある公園で花火が上がっていたようで、カップルというカップルがたくさん集まってイチャイチャしていたようですよ。花火の爆発音がうるさくてギター弾いてて今日は入り込めなかったんだよなぁ…まったく持って迷惑です。別に悔しいわけじゃないですよ?むしろ何に悔しがるのですか?悔しい?why?何故?何が?全然わかんないですね、まったく理解できませんね。26日になればケーキがものすごく安くなるしそれが楽しみですね。

戦場のメリークリスマス」をアコギで弾いてみた


そういえばコレは夏にUPした作品でしたね。懐かしいなぁ…あれからもう2度目の12月…

あ、嫁が呼んでいるのでこの辺で(゚∀゚)アヒャ