酔ってます

うはははははははは!!
今日は地元のお客様と飲んできましたよ。もう3・4年前から応援してくださっている方です。最近はネット上での活動が多くてなかなか地元で演奏していないので寂しがられていました。やはり地元でもたまには演奏しないといけないと思いました。
しかしよく飲んだ…もう酔いまくってます…19時から1時まで飲んでたので、流石にまともに日記を書ける状態じゃない…そう思って電話したのがHonestyさん、今日の動画配信が気になりまして…夜分遅くに申し訳ないけど、少し話していただきました。本人いわく楽しかったそうで、またやるかもとのことでした。次は聴きたいですねw
その後Quadさんにメッセで話しかけ、いつものようなカオス空間に…そして気が付いたら今の時間でしたと…4時か…明日バイトなのに…寝なきゃ…(;´Д`)

クリスマスはQuadさんの動画配信聞ければいいなぁ…演奏の仕事の予定だけど…(´ε`;)ウーン…

それでは、普通の日記で失礼しましたw

であであ〜w