忘年会をしよう


11月10日に書いた記事ちょこっと思ったでも書いたけど、12月12日から僕は愛知にいます。そこで、ちょっとした顔合わせみたいな感じで遊びたいな〜と思っていましたが、この時期なら忘年会って呼んでも良くないですかね。


ということで、忘年会しましょう。


金曜日ですし、次は土曜日。時間のある方は夕方から楽器屋さんを巡って、ギター持ってる方が多い時はギタカラ行きましょうw
そして夜はご飯食べて飲み会ですね。まだお店は決まっておりませんが、現地の方に聞いたり、調べたりして予約しておきます。

そこで、必要になってくるのが参加人数なのです、ある程度人数を把握してから予約しないといけないのです。

ということで、参加希望の方は僕にメールください。
タイトルを「愛知忘年会」としてもらえると整理しやすいのでご協力お願いします。

メアドはこちら  machida.naoya@gmail.com


関西に住んでいるニソギの方も、是非是非参加されてくださいねw
詳細が決まり次第、こちらにUPと、メールにて通知させてもらいます。みなさん、よろしくお願いします。

忘年会とは

まぁ、楽しく食べて、飲んで、話して、騒いで…という感じです。動画はいい感じの参考例ですw

へべれけだんす

明日は演奏

話は変わりますが、明日演奏のお仕事が入っております。鹿児島市住吉町にあるレストラン、「風東澳門「(フートンマカオ)というお店で演奏することになりました。時間は19:30と20:30の2回それぞれ30分間です。
さて、どうなるかな、飲食店での演奏は久しぶりです。オリジナル中心に頑張るぞw