ライブでした〜w


今日は風東澳門「(フートンマカオ)というレストランで演奏のお仕事でした。演奏時間は30分間の2ステージ。19:30からが1ステージ目、20:30から2ステージ目というタイムスケジュールです。
風東澳門(フートンマカオ)は、ベトナム&中華料理のお店で、男性店員の方々は普通に白衣っぽい感じの服、女性店員は「アオザイ」という民族衣装的なものを着てらっしゃいました。最初はチャイナドレスかな〜と思って聴いてみたら説明してくださいました。やっぱ似た感じなのですなぁ…というか、チャイナドレスにズボンはかせたらアオザイなんじゃないかと思うくらいですね…あまりにも違ったらごめんなさい><
でも、チャイナドレスも好きです。

  • 1ステージ目

お客様は20代前半から40台前半という感じでしたので、ちょっとUPテンポの曲からスタート、食事をしながら聴いて頂くので、、凄く激しい曲は控えておきました。
みなさん、結構聞いてくださって嬉しかったですなぁ。オリジナルの「Emerita」が良く受けていたようでした。

  • 2ステージ目

2ステージ目のお客様はかなり幅広い年齢層の方々で、結構悩みました。今回もUPテンポから入りましたが、3拍子やバラードが受けましたなぁ…やはり食事中はそのぐらいがいいみたいです。

結果

嬉しいことにお客さんやお店側に気に入っていただけたようで、また声をかけてくださるようです。お店で演奏は1年以上やっていなかったので嬉しいです。これからも頑張ろうw
しかし、よく考えたら鹿児島でライブしたの久しぶりだ…(;´Д`)

愛知忘年会

ただいま4名の方がメールくださっていますw参加希望の方は僕にメールよろしくお願いします。詳細(?)は昨日の記事[愛知忘年会:title=忘年会をしよう]に書いてあります。
メールはこちら machida.naoya@gmail.com

今週もやります

11月22日(土)の22時からustreamhttp://www.ustream.tv/)にて生動画配信0時までやりたいと思います。
URLはこちらhttp://www.ustream.tv/channel/sutekihakushaku
ご来場お待ちしておりますw

しかし、最近USTが重い時が多い…無理な時にはstickamスティッカム)(http://www.stickam.jp/)という動画配信サイトを使ってやってみようと思います。
アドレスはこちらhttp://www.stickam.jp/profile/machida_naoya

USTにアクセスしても配信していない時は、下のURLだと考えられててください。よろしくお願いしますw