ちょこっと思った

12月の11日(木)から大阪に行きます。12日には愛知に行きます。特に音楽関係の用事ではなくってひぐらしデイブレイクというネットゲームで繋がった知り合いと13日の土曜日にOFF会をしようという話が出まして。それに参加するためです。なので13日は確実に無理なのですが、11・12日の夜は時間があるわけなのです。どなたか晩飯でも食べに行きませんか〜。飲みでもいいですよw

11日(木)

夕方には大阪入りします(多分)
一応今考えているのは11日の夜は9月4日に書いた記事[日記]普通の日記です。で紹介したラーメン屋、横綱に行こうと考えております。もちろんその日の写真(プリクラ)を一緒に撮った大阪の知人も一緒に行きますよw

ここのラーメン屋。大阪の人は「東大阪大学柏原高等学校の近くの横綱と言えばわかる」と、その友人は言っていました。飛行機で行くと思うのでギターは持っていかないと思いますが、マターリと食べて飲んで楽しみませんかw
大阪の友人は飲まないと思うので、僕はマターリ飲めます( ・∀・)アヒャ

12日(金)

夕方には愛知入りします(多分)その日はホテルに泊まると思うので、この日も飲めますwwww
どなたか飲みませんかwおいしいお店紹介してください。楽器屋とか周りませんかw僕は愛知を通り過ぎたことは歩けど上陸したことがないのです。なので連れまわしてくれる方がいないと、僕は愛知のホテルで一人儀式を口ずさむしかありません。それならみんなでカラオケ行きたいですよwホテルは中区を取るといいらしい…13日の会場が中区らしいから…

13日(土)

たぶん満身創痍ですね。
ちなみに、この友人たちとは東京で一度集まっているので2度目です。ひぐらしデイブレイクパンヤRFオンラインなども遊んでいます。今はまたひぐらしデイブレイクに戻っております。

14日(日)

月曜は普通に大学なので夕方に帰ることになるでしょうね…多分…(;´Д`)

ということで

木曜日は皆さん忙しいかもしれませんが、いかがですかね?仕事上がりに1杯…学生の方は、ちょっと晩飯でも…というノリで集まれたらいいなぁ〜と。そして金曜日はまぁ、週末までの時間を楽しみましょうよ。
集まれる方はメールください(`・ω・´)シャキーン