だめだ吹くwww

今日はいくつか笑った動画を紹介します。

三國無双 MAD】5大軍師でプリキュア5、スマイル go go!


これを見て三国志というゲームをやりたくなったような気がしたら負けですよ(´・ω・`)

【野球】イチローのレーザービームをまとめてみた。


もう笑うしかないでしょう。凄すぎますよ。

インコちゃんがあの歌を歌うようです


曲だけ知ってるけど、インコちゃん凄すぎでしょう。つーか怖いです。

東方風神録】熱おびたテニス場 〜 Shuzo Heaten Field【松岡修造誕生祭】


言葉は要らない、熱くなるだけだろ…

TMACLANNAD -クラナド- のAV CLONNAD -クロナド- その1


(;・∀・)ハッ?

TMACLANNAD -クラナド- のAV CLONNAD -クロナド- その2


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル助けて助けて助けて助けて助けてタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動けウゴケウゴケウゴケタスケテカナシイイタイタスケテボスケテウゴケタスケテコワイコワコワイコワコワイコワコワイコワイ

動画配信

今日はなんと62名のかたがたが聴きに来てくださいました。そして外からは75名近く見てくださっていました。60を超えたのは初めてです、みなさんありがとうございます。その中で今日来てくださったUP主の方々は…
ひげまるさん
Syuさん
マスク・ザ・春原さん
林具さん
ハラボさん
sasさん
TOMMY/RYOさん
さつきさん
さん
へっぽこ六弦使いさん
Quadさん
シミタカさん
はるなさん
ミラーさん
ちょうもーさん
みなさんどうもありがとうございます。また来週もき時間がある方はいらしてくださいw