[ニコニコ動画]「内輪ネタ」町田直哉の好きな人「第一弾」

え〜何もいわずにQuadさんがUPした動画を再生させてください。そして最後まで見て聴いたらブログを読んでください。

「内輪ネタ」町田直哉の好きな人「第一弾」









なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



いや、しかしかっこいい、かっこいいけど、何故僕なんだ
ここからはQuadさんのブログより転載

コレは何かといいますと、いつも生放送をしている、町田直哉さんっていうナイスガイの放送中に、恋愛の話になったのねw
で、彼が4年も片思いしてる相手がいるんですよーって話を始めて一瞬みんなでおー!って話になったんですけど、案の定ギターのことだったのよwww
がっかりだよwww
んで、愛するギターって言う割にはギターをよく叩くよなぁって話になりましたw
彼のプレイスタイルは、ブログタイトルにもあるとおり、ギターは打楽器!って感じですから。
そこでSugiさんって人の投下したコメントの、「叩き合うことでしか愛を確かめられられないなんて」っていう一言に全身のセンサーがリミットオーバー気味に反応してしまい、創作意欲が爆発しましたw

ってなんか凄いことになりましたね。弾き語りにドラムが入り、ベースが入り、エレキが入り、最終的にコーラスもですか。大きくなりましたねwww
Quadさんの交友関係の広さに驚かされました。
そんなQuadさんも、ニコニコにUPされてから一年経過されたようで一周年記念動画もUPされております。

「一周年記念」 思い出は億千万 カスタムしてみた


思い出は億千万の弾き語りです。上で紹介したとはまったく別方向、とてもいい方向にベクトルが向いており、とても素敵なのです。しかし、1周年の記念に僕の動画を上げてよかったのだろうか…(;><)

でも、こういうことをしていただけるのは非常にうれしくて、少し恥ずかしいですねw
これからもがんばろうと思いましたw

今週もやります

11月08日(土)の22時からustreamhttp://www.ustream.tv/)にて生動画配信0時までやりたいと思います。
URLはこちらhttp://www.ustream.tv/channel/sutekihakushaku
ご来場お待ちしておりますw