届いたよ!

20081031062340

10月31日に紹介した記事東方阿漕集。そう、だーさんが第4回東方紅楼夢で販売したものを送ってくださったのです。早く聴きたいから明日送ってくださいと結構無茶なことなんて一言も言っておりませんが、就職活動などでかなりお忙しいだーさんが送ってくださいました。しかも手紙も一緒です。ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
あくまでも自主的に!あまりにもうれしくて今のところずっとリピートです。Ipodにも入れました。別に写真は自慢じゃないよ!見せびらかしているわけじゃないんだから!!ただの証拠写真なんだから!!勘違いしないでよね!

 
ジャケット。綺麗なジャケットです。

CDジャケット。シンプルで素敵です。
 
ジャケットの見開きです。

ジャケット中と手書きのお手紙ですw

CD

全13曲で35分程度ですが、聴き応えがあります。1曲目の阿漕臭 〜 Introduction2曲目の亡き王女の為のソロギターで、さぁ、ソロギターで始まりましたよ〜とゆったりしていたら…3曲目のフォールオブフォールでギターディオで来ました。お、これはニコニコにUPしていたやつだな〜と思ってマターリ聴いていました。
4曲目の恋色マスタースパークのファンクチックな入りにやられました。めちゃくちゃかっこいいですw
そして5曲目風神少女きました。カホン、ギター、鍵盤ハーモニカのトリオです。トリオはニコニコにUPしていた緑眼のジェラシーだけかと思っていましたが、ここも来ましたか、かっこいいです。その調子で、ディオ、トリオが続きます。
しかし8曲目の千年幻想郷〜竹取飛翔で空気が変わります。ソロギターきたね…とニヤニヤしながらマターリ聴いていましたら、9曲目おてんば恋娘 by dovecrowきました、dovecrowさん、もう音色からまるわかりですね。ここですばらしいと思ったのが8曲目と9曲目の入れ替わりが非常にスムーズで、まるで同じステージにだーさんとdovecrowさんが立っていて、メドレーを弾いているようです。次の曲幽雅に咲かせ、墨染の桜もまたただ入れ替わりにだーさんが演奏を始めたような移り代わり、おぉ!すごいなぁ…と思っていたら、なんかギターを叩く奴が出てきたんですよ。そう、あのニヤニヤしながら叩く奴…ここで空気を変えるだけ変えて帰っていきましてね、その後始末がdovecrowさんで…なんか、申し訳なくなりました…(´・ω・`)ショボーン
しかし、dovecrowさんのネクロファンタジア によって先ほどのすばらしいステージは終演へと向かっていきました。最後はだーさんによる紅楼 〜 End of Dream.で終演です。

いや、これは本当にすばらしいCDですよ。ニヤニヤしたギター叩く変な奴が多少空気を壊していますが、それでもすばらしいです。だーさん動画のを見てみると委託販売の声も上がっているようですね、これ値段を少し上げてどこかに委託販売や通販とか…と思ってしまったのですが、それは考えられてないみたいでしたね、そこは製作者が何かの考えを持ってのことだと思いますしね。でも、僕の知り合いも欲しがっているのですが…まぁ、どうにかしてくださるに違いない!(`・ω・´)シャキーン


あ〜ライブしたくなってきた。関西が2連続だったし、次は関東行くかね。ライブとOFF会しましょうw手伝ってくださる方とかいたら凄くうれしいのだけれど…どなたかいないものか…