明日だよ!


20081031062340

第4回東方紅楼夢

明日です。11月2日2008年11月2日京都・京都市勧業館みやこめっせ第3展示場・第1展示場です。そこで何があるかって?それはね。ニコニコソロギタリストの1人でもあるだーさんが東方アコギアレンジCDで参加されます。 そのCDにゲストで参加させていただいております。CDのタイトルは東方阿漕集13曲入りで200円みなさん、どう思います?もう買うっきゃないですよね^^

動画配信

今週はいつもよりも来てくださった方は多かったです。なんと58名!びっくりですね。そして来て下さった。UP主さんの方々は。
すみそさん
Syuさん
dovecroさん
しんたさん
マスク・ザ・春原さん
さん
林具さん
さん
へっぽこ六弦使いさん
Quadさん
春奈さん
さつきさん
ミラーさん

みなさん、ありがとうございました。



「東方阿漕」Forest306
2008年11月2日 東方紅楼夢4にて頒布予定 
CD-R ¥200