歌ってしまった…02

なぁ、僕は一体ドコへ行こうとしているのだろうか、空に問いかけてみた。澄んだ空気は僕を溶かして消えた。流れる時間は気配を隠し一人少しだけの希望を携えた。緩やかに変わる世界を意識し変われたならたくさんの世界を塗り替えられる…そして僕は新作をUPした…

ども、少し取り見出し気味の僕です。

「メルト(男性バージョン)」をアコギで弾き語りしてみた。


リクエス

リクエストを頂いたのです。実際の知り合いからwww最初は上手くスルーそしていたのですが、流石にもう避けられなくなりまして…こういった形になりました。曲はメルト(男性バージョン)。今回はQuadさんの動画で使われているコードをお借りしました。

感想

あのね、この曲は滅茶苦茶音域広いのですよ、この曲はきつかったです、音域ギリギリでした、むしろ出てないですけどね…コード自体はカポさえ使えば特に難しいところは無いです。ストロークも一定ですので、歌意外は凄く難しいところは無いはずです。もしも必要でありましたら、歌詞とコードを一緒にした表を配布しますけど、まぁ、需要は無いですかね(;・∀・)

今週もやります

11月01日(土)の22時からustreamhttp://www.ustream.tv/)にて生動画配信0時までやりたいと思います。
URLはこちらhttp://www.ustream.tv/channel/sutekihakushaku
また楽しくいきたいですなぁw

宣伝


「東方阿漕」Forest306
2008年11月2日 東方紅楼夢4にて頒布予定 
CD-R ¥200


11月2日に京都・京都市勧業館みやこめっせ第3展示場・第1展示場にて開かれる、第4回東方紅楼夢にニコニコソロギタリストの1人でもあるだーさんが参加されます。そこで販売される東方阿漕集に1曲ゲストとして参加させていただきました。お近くにお住まいの方は是非、このCDを購入されてください。1枚200円という破格ですのでw
よろしくお願いします。