【リトバス!】野球の練習をラップ風にしてみた【音MAD】

今日紹介するのはこの動画

リトバス!】野球の練習をラップ風にしてみた【音MAD】


リトルバスターズ

リトルバスターズとはゲームブランド・Keyが制作した第6作目の恋愛アドベンチャーゲーム。(wiki)

リトルバスターズ! 通常版

リトルバスターズ! 通常版

RING RING RING!

この動画は、BGM曲の「RING RING RING!」にゲーム内の台詞を並べ、ラップっぽく仕上げてある動画です。なんといいますか、リトバス好きにはたまらなくなるのではないでしょうか。僕はきいて1回目でにやけてしまいましたね。時に、「ワッショイ、ワッショイ、筋肉!筋肉!」ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
あ、これ楽しいよ、やばいな

そして、このUO主さんの作品で、もうひとつ凄いのがありました。

リトバス!】ナイト・オブ・筋肉【メンバーで熱いバトル!】


ナイト・オブ・ナイツ

ナイト・オブ・ナイツとは東方Projectの楽曲「フラワリングナイト」のビートまりお氏によるアレンジ曲であり、「花詠束」に収録されている。

バトルだぜ!!

なんなんだ、このドツボにまっぽしはまるような動画は…ウキウキしっぱなしじゃないですか。もうワクワクが止まりません。とりあえず最後の曲無視なフリーダム間が素晴らしいです。

とりあえず、筋肉があればどうにかなりますね。